昨日は横浜にお散歩に行きました。

 

まずは、リーベルのモーニングを

早めのランチ代わりに笑

フルーツサンドにするつもりが

つい、ローストビーフサンドに。

これ、美味しかったニコニコ

 

石川町駅から坂を登ってイタリア山。

外交官の家

金魚草がきれいキラキラ

 

噴水の両脇のバラが満開の時に来てみたい。

 

ブラフ18番館

ウェディングの撮影をやってました。

 

べーリック・ホール

 

ソファとサイドボードが、実家の家具と

激似なので撮った笑 マルニ木工かな?

 

わたしの部屋、こんな風にしたいラブラブ

 

洋館巡りは、意外とバラは少なかったです。

でも人が少なくてゆっくりできました。