今朝は、TOWAでデイトレ。

買いで入って、で利確 +7,000円。

それで満足してお出かけ赤薔薇

 

出先で株価チェックしたら、

1,000円以上下げてるポーン

 

売りで入って1時間待てば、

利益10倍だったねあせる

 

でもそれができないのがわたし。

全くブレない、圧倒的なセンスの無さ爆笑

 

帰りの電車でまた株価を見たら、

エネオス、爆上げアップ

鹿島、爆下げダウン

 

鹿島は新NISAなのに、含み損に転落ガーン

 

新NISAは優等生クラスを作るつもりで、

間違えて入れちゃったギャル(ヤーマン)を

除いて、ショージ君(三菱商事)を筆頭に

みんないい子だったのに・・・

カジマ君、ブービーになっちゃった泣

 

鹿島は、特定で買った100株は¥3,180で

売ってました。

 

NISAを残して特定を売る、が間違い?

NISAは譲渡益を非課税でとって、

6年目の枠に復活させるのが正しい??

 

いろいろ考えちゃう決算期です・・・

 

癒しの肉球ピンクハート