観ようかどうしようか悩んだ末、

行って来ました。ほぼ満席でした。

 

時系列が入り組んでいて、わかりにくく、

後半の公聴会のシーンでは、気絶しかけあせる

一応予習してから臨んだんだけど。

 

核実験のシーンで、サングラスをして寝そべり、

まるでスペースシャトルの打ち上げを見るような

高揚感、成功してみんな大喜びの様子など、

とてもショックでした真顔

 

わたしには難しくて、3時間集中して見ることが

できなかったのですが、

オットは「3時間あっという間だった。」と

言っていて、わたしバカなのチーンって思ったよ汗

 

大きな音が苦手な人(わたし)にはちょっとキツイ。

精神的にもちょっとキツイ、そんな映画でした。

 

猫 流れ星 猫 流れ星 猫

 

新聞読んでたら、猫ちゃんが乗って邪魔するので

かぶせてみました。おとなしくなった笑