先週からお花見だ何だと浮かれていて

株のことを書いていませんでした。

 

先週は、

ENEOS、MS&AD、ヤマハ発動機を買い、

4年も含み損だった某銘柄を売り、-55,500

短期トレードも1万マイナスネガティブ

 

今週は、

三菱重工、ダイキン(10株)、ヤマハ発を買い、

J-オイルミルズを買値、クリレスを微益で売り。

 

短期トレードは、今日の午前まで55,000プラス

でも先週がマイナス65,500だから、あと少し、

今週はプラスにして終わりたいお願い

 

と、またディスコのデイトレ、後場の急落に

売りで入って、即返済 +18,100

 

今までデイトレで失敗し過ぎたせいで、無駄に

ドキドキして心身に悪影響を及ぼしそうネガティブ

プラスで終わることができて良かったです魂が抜ける

 

テスタさんが出ていたカズレーザーの番組を見て

猛暑、インドでダイキンかぁ、でも株価2万円て

買えないわ、と思ったのですが、10株だけ買い。

 

SBIでは、端株は注文する時間帯によって、

始値か後場始値か終値で約定するのですが、

わたしは昨日の始値でジャスト2万円でした。

嬉しいニコニコ 夏までに上がっていって欲しいな。

 

写真がないので、昨日行ったネイル。

初めてのマグネットネイルピンクハート