どの季節の横浜も好きだけど、春はとくにラブラブ

 

我が家のチューリップがもうほとんど咲いたので、

横浜公園も咲いてるかな?と行ってみました。

 

 

まだちょっと早かったみたい。

種類によって咲いてたり、まだ全然だったり。

4月半ばくらいが見頃かな~。

 

赤レンガ倉庫の前もお花がいっぱいニコニコ

カラフルなお花のパッチワーク。

 

ワンコとお花を一緒に撮影してる人が多く、

うらやましかったピンクハート うさぎ連れもいました。

お花をバックに猫ちゃん撮ってみたいな。

 

大きな客船も泊まっていて、絵になる横浜。

 

ランチは、マリン&ウォークのパエリアが

食べたかったけど、時間がかかりそうだったので

向かいのピザ屋さんで。

 

港を見ながら食べていたら、

停泊した船から人が海に飛び込んでいて驚き

救助の訓練?? びっくりしました。

 

帰りは、初めてエアキャビンに乗ってみました。

待ち時間10分、乗ってる時間は5分。

期待以上に眺めが良く、大満足でした。

 

桜が咲いていれば完璧だけど、見たところ

一輪も咲いてなさそうでしたあせる

 

5月のバラ赤薔薇も楽しみです。