109シネマズの「6回観たら1回無料」券があり、

さらに東急ロイヤルクラブの特典でドリンクと

ポップコーン無料なので、行ってきました。

 

我が家にはハイキュー!!全45巻があります。

全部は無理だったけど、音駒戦のところは

しっかり読んでから観ました。

 

思い出シーンがちょいちょい出てくるので、

また1巻から読まなきゃ~と思ってしまった爆笑

 

ハイキュー!!のキャラはみんな魅力的だけど、

ツッキーとクロはとくに好き飛び出すハート

ツッキーの成長が烏野の強さの根幹だと思う。

 

次は、オッペンハイマーを観に行こうかと

思ってるんだけど、3時間と知ってひるむ煽り

観た人の感想を聞いてからにしようかな・・・