今日は権利付き最終日、上がって良かったニコニコ

 

指値がほとんど刺さって、売りたいものは

だいたい売れました。

 

短期は、MS&AD、鹿島建設、

中期は、ひらまつ、イオンモール、積水ハウス

 

を売って、計5万円くらいの利益。

 

積水ハウスはなぜか10株だけ持ってて爆笑

過去の自分の行動が謎。

単元で買ってたら、結構な利益になったのに汗

 

その頃、レーザーとかキーエンスとか

単元未満で買ってみるのにハマってたから・・・

三菱重工も10株買ってたし、アホだわ・・・

 

優待権利を初取得した銘柄は

2613 J-オイルミルズ

 

スーパーで、オリーブオイルの値上げっぷりに

驚いて、優待でもらえる銘柄を探しました。

 

他は、オリエンタルランド、オリックス、JAL、

エスリード、東急、東急不動産、スクロール、

ファンケル、シード、日本管財、プロクレア。

 

ファンケルとプロクレアは、旧NISAで買って

ガッツリ含み損、身動き取れない銘柄です泣

優待もらって耐えてる・・・

 

コーヒー パフェ コーヒー パフェ コーヒー パフェ

 

今日のランチはデニーズスプーンフォーク

 

どこかの優待でもらったクオカード、

あまりコンビニで買い物しないので

デニーズで消費しました。

ドリアとミニパフェとドリンクバー。

春休みだから混んでいました。

 

行き帰りに公園の桜をチェックしたけど、

まだぜーんぜん笑咲いてませんでした。