今日は日経アゲアゲアップなのに、

わたしの持ち株はほぼ全面下げダウンでした。

大きく上げたのは、オリックスだけ。

 

さて、デイトレ実践。

 

火曜日に10分割を発表した三菱重工業。

3週間前までS株で10株持ってたのに

売ってしまって、もう1万円超えてしまったガーン

 

水曜の9時過ぎに板を見たら、

目まぐるしく動いているので、

少し時間をおいてからインしました。

 

100株売りで入って、

さらに10円下げた値で返済買い。

お札+1,000

 

また100株売りで入って、

今度は20円下げた値で返済買い。

お札+2,000

 

合計3,000円の利益。ほんの数分。

初めての練習なので、これで終了にっこり

 

日計り信用成績表というのがあって、

たぶんこの日、日本で一番しょぼい成績を

たたきだしたのではないかな爆笑

 

やってみてわかったけど、

これはゲームっぽい。

 

手数料もとらないで、証券会社に

何のメリットがあるのだろう?

 

デイトレーダーは、何十回もトレードするから、

システム負荷も相当だと思うけど・・・

 

デイトレーダーと言えば、

「きのう何食べた?」のワタルくん。

 

1日2万円達成したらその日は終了で、

あとは好きなことをして過ごすとか。

うらやましい生活だわよだれ

 

2万円は無理でも、時間と気持ちに

余裕があるときは、2千円目指して

やろうかな?それならできそう笑

 

おててクロスニコニコ