先日のマウスの買い物が失敗でした汗

 

前にオットが買ってきてくれたものと

同じものを注文したつもりだったのに、

使ってみたら、カチカチ音がうるさいあせる

 

わたしが頼んだのはELECOM M-IR07DRPN

前に使っていたのはELECOM M-IR07DRSPN

 

 

オットいわく、SはsilentのSじゃないか、と。

静音設計ということ。

 

マウスに音が出るのと出ないのがあるなんて

知らなかったよ~笑い泣き

音出るマウス作る意味ある???

 

その上、静かなウサ子1号の電池を替えたら、

また普通に使えるようになりました。

買わなくて良かったじゃん・・・

 

でも、マウスの調子が悪いととても困ることが

わかったので、うるさいウサ子2号も

予備として持っておく意味はあるかな。。。

 

鍋 節分 鍋 節分 鍋

 

昨日が節分だと頭から抜けていて、

夕食は湯豆腐と決めていました。

ぐつぐつしているうちに、豆腐の角がとろけてきます。

 

それで、鍋の〆の雑炊はやめることにして、

デパ地下で恵方巻を買いました。

20分くらい並んだわ・・・真顔

 

恵方巻も美味しかったけど、

やっぱり〆の雑炊も食べたかったな~よだれ

 

温泉湯豆腐、めっちゃおすすめです。

ひと冬に3回は食べたいピンクハート

公式より、郵便局物販の方が安いわ。