2ヶ月振り2度目の新大久保に行って来ました。

 

まずはランチ。友達おすすめのボンガ焼肉

 

 

予約不可なので、11時に行くと空いていてすぐ座れました。

ファミレスっぽいきれいなお店です。

 

ウサムギョプという薄い牛バラ焼肉を食べました。

葉っぱがたくさんで嬉しいニコニコ

ご飯はついてこないので、野菜と肉とビール生ビールでヘルシー!?

スイーツのために余力を残してランチ終了。

 

メイン通り(?)を歩いて、ちょこちょこコスメのお店をのぞきます。

すぐコリアンの店員さんにつかまり、

 

「あなた肌、乾燥してる。まずピーリング、それからこれ。」

などと次から次へと手の甲にぬりぬりされて。

 

連休明けでお客さんが少なくてヒマだと言ってました笑

わたし、わりと慎重なので、おすすめされたからといって、

すぐ買うことはあまりありません。友達は爆買いしてた爆  笑

 

探していたシートマスクが見つからなかったので、かわりに

化粧水パッド。それから、保湿力のある美容液。

 

パッドは、手軽でしっとり感が長続きしました。

60枚入り、1ヶ月使えて1300円くらいでコスパ良し。

美容液はまだですが、お出掛けの前の晩にでも使ってみよう。

 

 

 

 

コリアンおばさまのトークに疲れたのでカフェでお茶。

キャロットケーキ、可愛いにんじん

 

最後にソウル市場で友達おすすめの「万能の素」(千円近い、高っあせる)と

お菓子、夕飯のおかずの足しにキンパとヤンニョムチキンを買って

帰りました。

 

 

楽しかったラブラブ

ランチやカフェも研究してから、暑くなる前にまた行きたいな飛び出すハート