もうすぐ楽天スーパーセールですね!

お買い物マラソンは毎月あるけど、SSは年4回。違いがわからないけどあせる

イベントバナー

 

今回は、定期的に買っているもので、ほぼ10店舗行きそうです。

そして、しっかり楽天ポイントを稼ぎたい!

 

楽天ポイントをどう使うかも、人によって違うと思います。

わたしの友達は貯めずにどんどん使う派で、例えば、マックの支払いとかね。

 

わたしは、貯めてからちょっと贅沢なものキラキラに使うことが多いです。

先月、ミラコスタに泊まってディズニーシーに行ったのですが、

ホテル代の半分くらいは楽天ポイントで支払いました。

 

ミラコスタって、いちばん安いお部屋でも6万円超です。

素泊まりのホテルは3万まで!と思っているわたしには高過ぎる・・・

 

で、楽天ポイントが3万円分くらい貯まったら、

楽天トラベルを使って予約する、というわけです。

 

 

高額のポイントを使うなら、18日(ポイント払いにもポイント付与)を

選びたいところですが、あえて、5か0の日にします。

高級宿に使える5%引きクーポンが出ます。

 

ポイントとクーポン利用で、6万円もするミラコスタに、

26000円ほどで泊まることができました。

 

こんな部屋でした。ちょっと狭いかな。

ミラコスタに泊まってハッピーエントリー使って、

並び時間最小でソアリン乗りたいのですピンクハート

 

どちらかというとディズニーランドホテルの方が好きで、

去年は同じようにポイント&クーポン使って、

2万円くらいでランドホテルに泊まりました。

 

 

お部屋は少し広め。

image

朝食をこの空間で頂く幸せラブ

 

楽天ポイントでプチ贅沢その①のご紹介でした。

 

音譜お任せ広告です音譜