先日は鞍馬山へ行ってきました。

 

 

レイキのアチューンメントを受けてからずっと行ってみたかった場所。

 

 

 

 

 

グネグネしている木の根道も。

 

立ち止まってボーッとしてみたり。

なにも考えず自然の中を沢山歩いて、汗もかいて。

 

そして、私が産まれるずっと前からここに居る木たち…。

 

やっぱり、好きなものは好き。

 

 

導いていただいてありがとうございました。

 

大切なものはなんですか?

好きなものはなんですか?

誰と一緒に過ごしたい?

自分に問いかけてみる。

そこに愛はありますか?

ただそれだけ…。

 

今日もありがとうございました。

 

 

♡♡♡♡♡

Rootのメニュー

 

・レイキヒーリング

60分 6000円(初回4000円)

 

レイキヒーリングでは氣を整え、心身・魂を癒すお手伝いをさせて頂きます。

 

ご希望の方は

 

root.61325★gmail.com(★を@に変えてご送信下さい)へご連絡をお願いいたします。

 

お客様お一人お一人が少しでも御自身で一歩を踏み出せる、そのお手伝いが出来ますように…。

 

今日もありがとうございました。