長岡市 ロンドレットバウム | 近頃、気分は山ガール。

近頃、気分は山ガール。

みんなのhappy応援します♡

10月にオープンしたコチラ

長岡市千歳3-2-3 「ロンドレットバウム」

シャトレーゼの跡地ですね。

外観も変わり 店内は高級感漂っています。

photo:01

男性のお客様も目立ちますね。プレゼントかな?

お値段は一般のホールケーキと同じくらい。

自宅用にはもったいないな。今日は美しいお友へ手土産です。

photo:02
オマージュアパリのセカンドなんですね。
どおりでケーキもすごく美しくて美味しそうニコ
イートインもあるとのことで次回のお楽しみだわ~

そうそう、今日は日曜日の「映画の日」でした。
娘のリクエストは「かぐや姫の物語」姫★
館内混みこみ~でも大丈夫KINEZOで予約してましたからねニコニコ
皆さんは使ってますか・・・すごく便利ですよ映画
photo:03

とにかく絵がキレイきらきら!!「かぐや姫の罪と罰」気になるでしょ?

ジブリらしい描写がホッとします。

ハンカチを持ってお出かけくださいねニコニコ


お昼は「三宝亭」(さんぽうてい)

長岡市千歳1-3-22 長岡シビックコアショッピングセンター内
最近はあちこちにありますが どこの店舗も変わらぬ味と

スタッフみなさんの気持ちいい挨拶を提供してくれます。

photo:04

五目うま煮麺が美味しいんだけど 猫舌な私は

「醤油ラーメン」550円。餃子5ケ250えん。リーズナブルグッド!

細麺、太メンマ、煮玉子、刻みタマネギがアクセント。


おまけ

この前 モーちゃんがお誕生日カットしたんです。
はい、いつもの「Dog Anti」さんでchiro

photo:05

ここのカットとスタッフさんがお気に入りしっぽフリフリさて問題です。

トイプードルのモーちゃん、今日は何カットでしょうか?

photo:06

モーちゃんは凛々しくなりました。正解は。。。

娘のリクエストで「シュナウザーカット」わんこになったのでした。

凛々しいでしょ。耳は短く、眉ができ 口周りはもっこりとわんわん

photo:07

なるほどシュナウザー。娘は大満足でしたが

やっぱりテディベアカットが似合うんじゃない?

アンティさんも そう思ったよね?おまめ


iPhoneからの投稿