THE LAST ROCKSTARS ロサンゼルス公演中止です!


”スケジュール上の都合”だそうです!

ちゃんとスケジュールを考えずに延期日を決めたんですか?

 

2024年8月29日にYouTube Theaterで予定されていたThe Last Rockstarsのロサンゼルス公演が中止となりましたことを、お知らせ致します。詳細に関しては、チケットを保有されている方に配信されるEメールの内容をご確認願います。

 

上矢印
公式ではたったこれだけの説明
 
予想していたことは言え、あまりに酷い扱いです。
チケット購入者のことを思うとやるせないです。
昨年11月の延期発表のときも、“交通費や宿泊費がキャンセルできずに大きな損害を受けた”というチケット購入者情報を見かけました。ずいぶん憤慨されていました。
前回の延期理由「不測の事態」に引き続き、今回の中止理由「スケジュール上の都合」には全く納得いかないでしょう。
他に優先させるスケジュールが出てきたのだとしたら、こんなに馬鹿にした話はありません。
有耶無耶なこじつけ理由など欲しくないですね。
正直に本当のことを伝える誠意や勇気もないのだろうし、きっと有耶無耶にできると踏んでいるのでしょうが、馬鹿にするのもいい加減にして欲しいものです。
こうやってYOSHIKIさんは今までも数々ファンを裏切り、落胆させ、傷つけてきましたよね!

この中止発表と同時の8月のディナーショー開催発表も不快です。
しかも、今年はご要望により 30万円もするVIPチケットを販売するのだとか…。
 
ファンを何だと思っていますか?
集金できるショーは開催するんですね?
こんなことばかりするようでは、ミュージシャンとして、エンターテイナーとして、もう終わりでは?
 
 
 
 
昨年11月18日、LA公演実施間近かになって延期したとき、こう言ってました。
下矢印

 

 

THE LAST ROCKSTARSが、現地時間11月29日YouTubeシアターにて予定していたロサンゼルス公演を不測の事態により延期することを発表した。

 本公演は、今年初めに日本、ロサンゼルス、ニューヨークで開催された1stライブツアーに続き、今夏リリースされた「PSYCHO LOVE (サイコ・ラヴ)」をひっさげ行われる、2ndライブツアーの米国公演唯一の日程であった。

ロサンゼルスの振替公演は2024年8月29日としており、追加海外公演の発表も予定している。

THE LAST ROCKSTARSリーダー YOSHIKIコメント

「公演の延期を大変申し訳なく思っています。

僕たちは、ファンの皆さんに毎回可能な限り最高のショーをお届けする責任があります。

あらためて来年、アメリカでの素晴らしいショーのために、最善を尽くすことをお約束します


上差し

YOSHIKIさん!

また責任を放棄し、約束を反故にしましたね。

思い返せば、これまでも数々反故にされた約束がありました。

「出さなかったら腹を切る」とまで言ったアルバム。

アルバムに込めた魂が日の目を見ることなくHEATHさんは亡くなりました。

ファンにも落胆して去った人、アルバム発売を待ちつつ命を閉じた人もいることでしょう。

 

レディースXはどうなったのですか?

オーディション開始から8年。

2年前のYOSHIKIチャンネルでは、レディースXのレコーディング現場に潜入企画がありました。

“実は結成済みだった”といいつつ、メンバー紹介もされず、もちろん楽曲の発表もなく、要するにデビューしてなどいません。すでに2017年には企画が流れていたのでは?

(詳しくはMeYouさんのブログをお読みください)

下差し

 


他にも頓挫した企画や、いつの間にかスルーされた約束は数々。

 

 

 流れ星********************



話題を戻して、公式サイト情報を元に時系列でまとめると

 

①2023年8月4日 THE LAST ROCKSTARES 日本公演&ロサンゼルス公演 開催決定

②2023年11月18日 THE LAST ROCKSTARES 今月末開催 米LA公演延期を発表

この時の延期理由「不測の事態」は、その後HYDEさんによってYOSHIKへのドクターストップが原因だと明かされました。

しかし、LA公演延期発表後の有明アリーナ公演(11/21,11/22,11/23)は予定通り実施されました。ドクターストップが原因の延期なのにおかしくないですか?物申す

 「追加海外公演の発表も予定している」?爆笑笑い

やはり口ばっかりでしたね。追加公演どころか、本公演も中止だとは…。

公言したことなど、どうでもいいのですね。zzz


※中止発表の少し前のこと

4/16 ドジャースタジアムでYOSHIKIさんが国歌を演奏

4/25 LA延期公演のチケット販売が開始されたとの情報

ドジャースタジアムでの活躍も功を奏さず、チケット販売も振るわなかったのでしょうか?

空席が目に見えて埋まっているようにはありませんでした。

それから程なくして
⚫️ 5/17 公演の中止発表。下差し


③2024年5月17日 THE LAST ROCKSTARESのロサンゼルス公演中止

公式には理由は書かれていませんが、YOSHIKIさんは記者会見で、中止理由をスケジュール上の都合と言ってます。

 

延期の際のYOSHIKIさんのコメント「責任がある」「最善を尽くすことを約束する」などど言った口で、今度は「スケジュール上の都合」はてなマーク

下矢印

昨年11月29日(現地時間)に同所でライブツアー『PSYCHO LOVE』最終公演を開催予定だったが、「不測の事態」によって今年8月29日へ延期としていた。今回YOSHIKIは「8月29日にLAで予定されていた公演が中止になりました」と報告し「スケジュール上の都合」と理由を添えてファンに謝罪。続けて、「ただし、2025年の春にワールドツアーを計画しています」デレデレ飛び出すハート

 

2025年の春 ワールドツアーだそうです。おいで(会見での発表)

日本、アジア、北米、そして中南米とヨーロッパも検討中だそうです!

そして何と!アルバム制作も予定しているそうですよ。爆笑飛び出すハート

 

上差しこれ

信じる人、どれくらい いますか?笑い泣きガーンウシシ絶望汗うさぎ

こうなったら、次回からは公演開催条件として、参加者の
最少催行人数を示したらどうでしょうか?



 

それと、公式サイトを見ていてあらためて気づいたのですが

これも下矢印どうなったのでしょうね?

2023年11月18日 THE LAST ROCKSTARESの新曲「MASTERY」が『鉄拳8』イメージソングに決定!!

 

その後、音沙汰ないですが、既に発売されたサウンドトラックには「MASTERY」は見当たりません。

説明なくスルーするのはいつものこととは言え、もういろいろ信用を失うことだらけですね。




 

 信用失墜アセアセ 無気力
    …どうするの?