2024・14冊目 | + + Smile Life + +

2024・14冊目

14冊目

能面検事の死闘 / 中山七里

 

内容紹介(「BOOK」データベースより)

“どんでん返しの帝王”が描く大人気検察ミステリー、待望の第3弾!南海電鉄岸和田駅にて、無差別殺人事件が発生。7名を殺害した笹清政市(32)は、自らを失うもののなにもない“無敵の人”と称する。ネット上で笹清をロスジェネ世代の被害者だと擁護する声があがるなか、大阪地検で郵送物が爆発、6名が重軽傷を負った。被疑者“ロスト・ルサンチマン”は笹清の釈放を求める犯行声明を出す。事件を担当する大阪地検の不破俊太郎一級検事は、調査中に次の爆発に巻き込まれー連続爆破事件は止められるのか?“ロスト・ルサンチマン”の真の目的は何なのか?

 

中山先生、久しぶりに読んだ気がする。

これまで注目されたことがないからと犯罪を犯すとか意味が分からん。

不破さん、本当にぶれない人だな。

 

 

 

GW後半はあっという間に終わってしまった

 

日曜日に娘のスポーツウエアを買いにイオンへ

 

 

サンリオのキャラクターショーがあったようだが

タイミングが悪く見られなかった

ジュースバーの果琳でサンリオのコラボドリンクがあったので

娘が購入

 

 

シールもらって貼ってました

今年は誰が1位になるのだろう

 

 

休み明けで頭がボーッとしてるけど、溜まった仕事を片づけます真顔