誕生日ごはんとプリキュア復活祭 | + + Smile Life + +

誕生日ごはんとプリキュア復活祭

土曜日の節分は夫母の誕生日

今月8日は娘の誕生日でもあるので合同誕生会でした

 

 

 

大宮の『三代目桃栗』でお祝いしてきました

いつもは焼肉とかイタリアンとかなので、たまには和食を

 

家では絶対に作れないお料理

器もきれいで目の保養になりました

そして、おいしかったチュー

 

 

 

日曜は娘と一緒に有楽町まで

 

 

 

丸の内TOEIって東映のビル内にあるのねー

 

 

 

上映後に主題歌を歌っている方お二人とプリキュアたちが登場

 

プリキュア20周年イベントもこれで終わりでしょうか。

 

昨日から新シリーズも始まり

娘のプリキュア熱はなかなか下がらないようですニヤニヤ