ベーカリー麦田 | + + Smile Life + +

ベーカリー麦田

昨日セブンイレブンに立ち寄ったら見つけたニコニコ

 

 

ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん

 

今朝の娘の朝ご飯となりました

美味しかったそうです指差し

 

 

ぎぼむす、とうとう終わってしまったなー

三枚目の佐藤健、面白くて好きなんだけどな

また麦ちゃんみたいな佐藤健が観られるといいな爆  笑

 

 

 

先日届いたJCBの会報誌

国内特集が愛媛でしたニコニコ

 

南予だし、地元載ってる?と思ったけど全然でした爆  笑

 

 

瀬戸内海の沿岸を走る『伊予灘ものがたり』という観光列車が人気らしい

 

 

 

今度帰省するときに時間があれば海沿い行ってみようかなと思いましたニコニコ