全プリキュア 20th Anniversary LIVE! | + + Smile Life + +

全プリキュア 20th Anniversary LIVE!

この土日はお天気も悪くて非常に寒かった不安

 

そんな土曜日は娘と2人で横浜に出かけてきましたニコニコ

 

私は米津さんのライブ以来、娘は初めての横浜アリーナで

全プリキュア 20th Anniversary LIVE!参戦でした

 

 

プリキュアもう20年もやってるって、本当にすごい

うちの子、小学校に上がってちょっとしてからプリキュア卒業したのかな?と

思ってたんだけど高学年になってプリキュア愛が復活びっくり

同じようにプリキュア好きな友達と映画を観に行ったりもしてます

 

今回のライブはダメもとで申し込んでみたら当選してしまった

 

 

 

デリパのマリちゃん連れてきてました

 

 

 

横浜アリーナに到着してまずは物販に並びましたが

物販会場入り口付近の階段までに約1時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物内に入って購入できたところで30分くらいだったでしょうか。

2日目は早々に売り切れが出ていたそうで

1日目に行けて良かったなと思いました

 

 

17時開場の18時開演だったので

開場してちょっとしてから会場入り

 

 
このペンライト無線制御で自動的に色が変わったりしてすごかった
 
 

スタンド席だったのだけれど、センター席の後方にもステージがあったため

全体的に楽しめたのではないかなニコニコ

 

大きいお友達の皆様の熱がすごかったな

 

歴代プリキュア全員集合して圧巻でした

ステージの終わりには撮影タイムも!

 

銀テープは優しい方たちが

沢山あるからどうぞーって配っていらしたので

1本いただいてきましたニコニコ

 

 

娘はペンライトの振りすぎで筋肉痛です

ドライヤーするのも辛いそうです爆  笑

楽しんだツケよねーニヤニヤ

 

 

 

全然関係ないけど

昨日スーパで見つけた 

太宰治 走れメロス 黒糖カステラサンド

何これ!って思わず購入

口の中の水分持って行かれる生地でしたが、なんか好き

懐かしいような素朴な感じで美味しかった

見つけたらまた買ってみようと思いますウインク