たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ


読んでいただきありがとうございます照れいいねもありがとうございます♪励みになりますおねがい





約3週間ぶりに彼と会えましたおねがい
約束したご飯はちょっと私に予定があり時間が合わなくてアセアセ今回は行けませんでしたショボーン残念アセアセ
次のお楽しみですねウインク

いつもの流れだと彼が服を脱ぎだす→私が話してる→彼が脱がないの?って言う→話しながら脱ぎ出す
なんですが…彼んちに着くと嬉しそうに私のお尻触ったりチュースカート捲ったりチューし始める彼ピンクハート
シーツの準備したらまた嬉しそうにスカート捲ってパンツ脱がせされました照れ
このパターンいつぶりかしら?いつも自分で脱いでたから脱がされるのはちょっと新鮮ですおねがい脱がされるのがいいなラブラブ
そして例のごとく脱がせたパンツを嬉しそうに顔に被ってにおいを嗅ぐ彼

なんだろな恥ずかしいけどそんなに私のがいいのかなってちょっと嬉しいです照れただパンツの匂い嗅ぐのが好きなだけだったりして(笑)

いつもだいたいキスの前に舐めてって言うので予めメントスを口の中に入れてたんだけど

今回に限ってキスしよってチューもちろん嬉しいんだけど密かに彼を喜ばせる為にメントスで彼のモノをって思ってたからキスした時にバレたよねチューあっメントスだって彼も嬉しそうだったからまあいっか照れ
私なりに今度は彼に喜んでもらえるようにフェラ頑張ろうって思ってだけど69しよって言われ69に照れ

69って自分もシテもらうから気持ちよさでお口は段々疎かになりません?私だけ?
彼にも気持ちよくなってもらいたいおねがいとは思うけどそんなことされたら気持ちいいんだもんチュー
どっちに集中したらいいのラブってなっていつも彼に満足できるご奉仕出来てないと思うえー

私もまだまだねウインク


つづく…