私の彼は 1日履いたパンツのにおいを嗅ぐのが好き な人びっくり



だから私と会うとまず私の脱いだパンツのにおいを嗅いでますチュー 嬉しそうに顔に被るのチュー

残念ながら 私と会うのはほとんど朝からか昼頃からだから 彼にとったら物足りないみたい(笑)


私はおりものシートを使用してるからそもそもパンツが汚れないのだけど 彼と会う日はシートを替えずシートも外さずにそのままパンツを脱いでます。


正直そういうにおいを嗅がれることって抵抗あるのだけどえー 彼が喜ぶから私の許す範囲で彼の要望に応えようとしてるのウインク


彼曰く


おりものがついてても ク○ニするのは全く抵抗ないけど それを舐めた口でキスされるのはお前が嫌だろ

だからそこら辺はちゃんと考えてるよ


だそうです。


本当は2人でシャワー浴びてからシタいけど彼は好きな人のにおいはそのまま楽しみたい人だからシャワーも浴びません


それが彼の性癖かもだけどそんなにおいまで愛されてるのは嬉しいことかな照れ


でも私が彼のをスル時はにおいない方がいいです(笑)好きな人のにおいでも そこは嫌よねチュー

とは言っても彼がこういう人だから私も合わせちゃうんだけどねウインク


彼は好きな人のにおいを楽しみたい

私は好きな人が喜ぶことに応えたい


2人で楽しめてると思うから今のままでいいのかもね照れ