たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ


昨日もたくさんのアクセスありがとうございました照れいいねもありがとうございます励みになりますおねがい




私たち「付き合おうか」とか「好きだ」とかなく始まりましたニコニコ
いつから付き合ってるの?と聞かれたら「2人が結ばれた日から」ですかねウインクもちろんその前のプロセスもありますがその日が記念日かなと思ってます花束
それまでのお付き合いって告白なりお互いの気持ちの確認があってお付き合いが始まってましたピンクハート
でも彼とはそうではなかったので私って何?って不安になることもありましたショボーン

彼的には付き合うとか彼氏とか彼女とかって言葉はどうでもよくて好きだからセックスもするし大切だしってスタンスでしたニコニコ
ある日聞いたことがあります「もし友達に私のことを紹介するとしたら何て言うの?」と
「彼女だろ」それきいてもう充分でしたおねがいそうか私は彼にとって彼女なんだよかったと思いました

そして一年が経った日に「今日何の日かわかる?」って聞いたら彼はすぐに「初めてお前の中に入った日だろウシシ」って言ったんですよ。
覚えてたんだラブラブってすごーく嬉しかったのを覚えてますラブラブ表現の仕方はアレですが(笑)何ってお祝い?とかはしたことないけど私にとってはこの日が大切な記念日となりました花束彼も覚えてるしね

言葉って言って欲しい時もあるけど
ちゃんと想っていてくれたら伝わるものねウインク

ヨリを戻した日はいつだったか覚えてないけど(笑)この記念日だけは今も変わらず私にとっては大切な日ですピンクハート