彼は甘い言葉とか いいムードとか 全くない人

えー
愛を囁くなんてことないんだよね
私がちょっと寂しくなって 

声が聞きたいよ

と言えば

俺のち○ち○見たいって言えば会おうかって言うのにウシシ

って言う人真顔 そこは どした?で電話してくれたらいいのにね でもまあ こんな人って知ってるから相変わらずだなって思う

結果 ちゃんと電話してくれて 会う時間作ってくれるんだけどねウインク

大切なのは口先だけの言葉じゃないし 日頃の彼の言動から大切に思ってくれてるのはわかるから 甘い言葉なんかなくてもいいんだけどね照れ



ただ 彼のおうちに行くと 会話もそこそこで

脱がないの? 早く脱いで

私が 話してると準備万端な彼が

舐めて

って言い出す真顔 いやーやることは一緒だけど もうちょっと気持ちが昂まるようなムード下さい笑い泣き 
っていつも思う

と言いながら 私もいつもの流れで 脱いで 話しながら舐めはじめるんだけどねてへぺろ

これが私と彼とのパターンなのかな爆笑