日付け変わってちゃおっス~!!



日付け的に昨日は、現在休学中の学校へ、恩師に会いに行ってきました!!


楽しかったです。



さてさて本題!!


ちょっと前に、桜の母が祖父母宅(実家)に戻る準備を始めましたって書いたんですが。


荷物整理の話しをちらっと書いた記事



そもそも、桜ちゃんの家には所謂衣装棚が無くて、何だろ、ちょい大きめの引き出しをベッドの下に入れて、そこに服をしまったりはしてたんだよね。


でも服を出すのに一々ベッドの下から出すのはしんどいから、カラーボックスに取手付きの箱?を入れて、そこに服をしまってました。


で、季節が変わると、ベッド下の引き出しの服とカラーボックスの服を入れ替えて…

ってやってきてた。



だが先述の母の荷物整理で、衣装棚が要らなくなったからと、その棚が桜ちゃん家に来ました。


今まで使ってたカラーボックスが2つ要らなくなって、声を掛けたら水色さんが貰ってくれるとの事だったので、ちょっと前にそのカラーボックスを水色さんが解体し、持って帰ってくれました。



で、新しくやって来た衣装棚!!


白い面があって、ちょっと寂しいなぁ…って思っていたんだが、昨夜寝る時に、


∑絵を描いたら良いのでわ…?(゜Д゜)


と閃きましたwww




とゆー事で!!



真っ白な衣装棚に、絵を描いてみた~!!!!(「・ω・)「


残念な事にBeforeの写真撮り忘れてしまった…orz




ダダダダーン!!


私の苦手なミニキャラです(笑



一応を描きました。

(髪の毛長いんですw)



絵はアレ、YouTubeで桜がチャンネル登録をしている、なつめさんちのタッチです。


さやさんの描くこのタッチのイラスト大好きなんだけど、いかんせんミニキャラを描くの苦手で…( ̄▽ ̄;)


頑張ってさやさんタッチに寄せました(笑



この棚、引き出しが最後まで出せなくて、下2段は床に這いつくばって描きましたwww


折角だから描いてるシーン動画撮ろうと思ったのに無理でした~w(/∀`*)



中々可愛く描けたと思っています(*´ω`pq゛



はい以上!!*



日付け的に今日は診察!!ヽ(-ω-。)ゝ


準備しまーす(*ФωФ*)



チャオチャオ☆