ちゃおっス!



結局台風来なかったね~(笑


でもまた戻ってくるやも?って話しだから、引き続き油断は禁物って事で。



〜以下愚痴の様な惚気話しです~


~嫌いな方は注意!!~


~おk?~





いや実はね、今母さん1人で住んでて、母さんの実家(祖父母宅)が別にあって、元々本人達の話し合いで、祖父母のどちらかが亡くなったら母さんが実家に戻るって話しだったのよ。


それがちょっと色々あって、来月末には母さんが実家に戻る事になってね。

マジで急に決まったのよ。


で、今使ってる食卓テーブルだったり、冷蔵庫だったり。

どうしようああしようってなって、要らない物を捨てていってたのね。


私も母さん家に置かせて貰ってた物とかあったから、それらを引き取って来たり。


そんな流れで母さんが、桜の成人式の写真どうする?みたいな事言ってきて、あぁじゃあ引き取るわってこないだ貰ったんだけどね。




私、どーしても腑に落ちないと言うか、不満な事があって。



まず、お兄の成人式の時は、家族揃って写真撮って、その時撮った集合写真+お兄の写真は祖父母宅に飾られてるのね。


でも私の時は私1人で撮って、写真も飾られる事も無くタンスの奥に仕舞い込まれ。


成人式では、私の希望で袴を着たんだけど、成人式近付くとチラシとか来るじゃない?

そんな中に着たい袴があったのよ。


すぐにそのレンタルのお店に行って、仮抑えが出来て、

やった~!可愛い袴着れる~♡


って思ってたら、仮抑えした後に母さんから、

仮抑えした袴のレンタル代が高いから、別の袴にして欲しいって言われて。


仮抑えした袴は、ちゃんと写真にモデルさんが着用してるんだが、出来たら此処から選んで欲しいって、カタログの最後の、モデルさんに着用すらされてないページ挿されて。


仕方無くその中で、桜柄?の袴を着たんだが、何か色々モヤモヤっとしたのね。


何で仮抑え済んだ後に?

何でそんなぬか喜びさせる様な事したのよ。

はなっから「この袴値段高いから」って言われたら諦めたのに。



って言う背景があって撮られた成人式の写真。


しかもお兄の時は全身とアップの2パターン撮ったのに私は全身1枚のみ。


そしてその写真はタンスの中。


挙句要らないからって私のトコに押し付けられ。。




何か段々腹が立ってきてさぁwww


いや、私もこの写真要らんしw

どうしろと??


飾れとでも?何それ、何の罰ゲーム??

お見合いとかする予定も無いし、この写真の存在意味とわ??


ビリビリに破いて捨てようか?


って思って、写真をケース?から出したタイミングで隼人と目が合って、瞬間隼人の目が輝いた。


成人式迎えた時って、隼人と1回目の破局の後で、写真を更に携帯のカメラか何かで撮ったヤツを、誰かの経由で当時隼人も見てるんだが、実際の写真は見た事無かったから、隼人がパッて写真を私の手から奪って、

うわ、ヤベェ…可愛い…懐かしい…

とか言い出してwww


もう爆笑ですよwww( ̄m ̄〃)


「コレどうしたんだよ?」

って言うから、


忌まわしき写真だからビリビリに破いて捨てる

って宣言したら、


お前頭悪いんか??(´ㅍωㅍ`)


みたいな顔で見詰めてきた(爆笑



いや、だって要らんもんwww

でもそのままは捨てれんから、ビリビリに破くかシュレッダーに掛けるかしなアカンやんwww


って言ったら、

要らねぇならこの写真俺の物な


って言われたwww


要るぅぅぅ???

要るのこの写真??


マジで???(゜Д゜)



そんな訳で写真は捨てない方向になりました。。


でも隼人に持ち帰られて飾られるのは何か嫌だから、桜が責任を持ってタンスの奥の奥に仕舞い込みたいと思います(笑



愚痴なんだか惚気なんだか分からん話しさーせんwww(ノ≧ڡ≦)



チャオチャオ☆