今日もよく働きました 城ヶ崎にて | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年8月11日 日曜日



今朝、起きたら

6時回ってまして💦


昨日、夕方には

東名空いていましたので


向かいました


久しぶりに小田厚

伊豆スカイラインを選択


もし地震がきたら

伊豆縦貫道は怖い

海沿いはツナミが怖い


箱根超えがましかな

と走って見ましたが

これも心配ですね(^◇^)


家に入る前から

ハサミ持ってチョキチョキ


地植え出来ずに

鉢のママの薔薇

咲いてます💦



芝の状態の写真

送ってと息子より依頼があり

送りました


タイマーで水やりが

出来ているところは

隙間目立たなくなって

来ましたが


水がかからないところは

ハゲってます


だから スプリンクラー

移動しました


レモングラスとユーカリ

右端は花菖蒲

手前は

タイムロンギカウリス



こちらアーチの床面❓

整備しました before 


タイマー3個口

追加必要です



姫エニシダ 千両

カラカラ


多分地植えの薔薇も

カラカラなんだと思います


今日もありがとうございます😊