地震アラートと渋滞 | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年8月10日 土曜日



3連休の初日です


昨日は昼間から

あちらこちらの渋滞で


車の多さを感じて


城ヶ崎海岸に向かう

気持ちが萎えてます^_^;


移動するなら

今朝4時か?なんて

思っていたのに


目覚めたら5時40分で


朝の移動は諦めました


そして昨夜

久しぶりの地震アラート

運転中になりましたが


揺れたかどうかも

わからない💦


社内の無事メールが

届きましたから

よほど揺れたんだと

思います



エスプリドパリ


暑さにも強いようです



アリエッタ


シャルールと

クライスラーインペリアル


鉢増ししました


晩御飯は





マッシュルームのコンソメ


そして煮込みハンバーグ



息子はこの2つの

間に冷製パスタ食べてました


プラスかき氷

フルーツトマト


私は ピーチメルバ

にしました 食前に笑


今日もありがとうございます😊