梅雨入り直後 梅雨が明けた⁉️かのような晴天 | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年6月24日 月曜日



梅雨明けた⁉️

かのような晴天


今週はずっと雨の予報から

晴れの多い予報に変わり

30度も超えそうな日が

あるようです💦


暑いと病気が行脚しなく

なる為薬剤散布

お休み期間に突入します


バラゾウもトクチオン

でやっつけられたような

気がします


エスプリドパリ

咲すすみました




ガブリエルも


シャーロットオースチン

花茎下向くから

スタンダードにしたけど

シャッキ〜ン💦


スタンダードが正解

エルトゥールル


シャリファアスマ





DAルデューテ

メアリーローズの枝がわり

と知りました



ミステリューズ



きもの


横浜スタジアムの引退試合

このチームに関わって

10年 

一番人数の多い学年54名

投手は18名もいたようです


夏のベンチ入りは20名


過去には引退試合の打力から

ベンチ入りになった選手

もいました

今年は

打てるチームなのかなぁ❓


そしてファールチップが
本当に飛んできまして💦

えっ マジ私⁉️
と 🎯
手と耳先に

硬式ボール痛いわー

と言う事で

今日もありがとうございます😊