5月26日(土)は
薄桜鬼 桜の宴2018の発券日でしたニコニコ
 




昼公演は、
オトメイトプレミアム会員で当選拍手


夜公演は、奮発して札束
JTB宿泊プランで取りました
(通常よりも1万ほど割高です…😅)



そこまでしても参加したかった桜の宴おねがい
せっかくなら、近くてよい席で見たい!!


昼公演のチケットは、
コンビニ発券だったので、外出中に発券



…前から16列
しかもかなり隅の席でしたえーん
プレミアム会員での当選だから
仕方ないと、自分にいい聞かせプンプン



次はJTB宿泊プランでの座席は、
10列目のまん中でした照れ


座席は、S席とA席のみ
まさか1階全てがS席!?
っと思ってしまいました
(さすがオトメイト)


グッズ情報も出てきたので
10周年記念なので、買いたいなと
思ってます。

 











もし参加される方がいましたら、
ぜひ、声かけて下さいニコニコ