5月26日(土)は
薄桜鬼 桜の宴2018の発券日でした
昼公演は、
オトメイトプレミアム会員で当選
夜公演は、奮発して
JTB宿泊プランで取りました
(通常よりも1万ほど割高です…😅)
そこまでしても参加したかった桜の宴
せっかくなら、近くてよい席で見たい
昼公演のチケットは、
コンビニ発券だったので、外出中に発券
…前から16列
しかもかなり隅の席でした
プレミアム会員での当選だから
仕方ないと、自分にいい聞かせ
次はJTB宿泊プランでの座席は、
10列目のまん中でした
座席は、S席とA席のみ
まさか1階全てがS席
っと思ってしまいました
(さすがオトメイト)
グッズ情報も出てきたので
10周年記念なので、買いたいなと
思ってます。
もし参加される方がいましたら、
ぜひ、声かけて下さい




