薄桜鬼好きのブログ
いいね、ありがとうございます
とても励みになります

イベント後の2日目
昨日回れなかった流山をもう一度
赤城神社

土方さんの行灯
杜のアトリエ黎明

前日と違って、
小雨が降りそうな曇り空で
気温も涼しかったですが
コースター付きメニュー
ベリーソーダとクッキーをいただきました


次は
一茶双樹記念館
お庭を見ながら
お茶をいただきました
(水分とりすぎ…😅)
前日に行きましたが、
近藤さんの行灯があった場所
私の薄桜鬼の中でも1番好きなシーン
この時の土方さん(三木さん)の
叫ぶ台詞がたまりません

説明を読みながら
この建物で最後の別れが…😭と
感慨に浸っていましたら
流山のボランティアガイドの方が、
詳しくお話しをしてくれました。
残念な事に、この建物は当日のモノではなく
明治中期の倉を移築されたそうです
当日の建物は写真だけが、残っているそうです
(嘘はつけませんと正直にお話し
をしてくれました

)
次は帰りながら、日野に向かいます

カラーマリス
シークレットミッション
昼の部に参加した後は…
念願の

薄桜鬼×流山 第二弾
イベント会場から
急いで車で移動

ホテルにチェックインし、
すぐにタクシーで流山まで向かいます
早めに閉まってしまうお店もあるので😅
やっぱり薄桜鬼関連は
テンションが上がります😍
到着時間がすでに17時近かったので
切り絵行灯に明かりが灯ってました
この日は5人
写真撮れました

流山駅には、
第一弾ののぼりもありました‼️
あまり綺麗に撮れませんでしたが
白の隊服、カッコいい

駅の入り口付近には…
カッコいい~

部屋に飾りたい
パネルとのぼりだけでも
テンションが上がります
夕方から流山散策だったので
回りきれなかった場所を明日に

カラーマリス シークレットミッション
昼の部に参加してきました!
会場のセットも
カラーマリスの雰囲気にぴったり
イベントに参加してきましたが、
人生で初

生梶君をみることができました。
本当に顔が小さくて
可愛かったです

梶君が揃っての
メイン5人が集まった
カラーマリスのイベントが初
貴重なイベントに参加できました。
岡崎さん

榎本峰雄

笹塚さん
ドーナツ🍩

白石さん
イベントの内容は、
朗読劇
シリアスな内容でしたが
要所要所に、笑えるアドリブが
ちょこちょこ😁
バラエティーコーナー
浪川さんの珍回答が面白かったです
タバスコがポイント

香月(江口さん)もビデオで参加
かっこよかったし、面白かった😄
最後にはまた朗読劇
こちらは、はじめと違い
楽しい感じ
やっぱり、浪川さんが台詞を
噛んでしまい笑いが起こってました

久しぶりのイベント参加
楽しめました‼️
今回のイベントは泊まりなので
イベント終了後、流山に向かいます!

