本日は

本社で面談。

最近研修とか会議はオンラインだけど

面接官2名との面談45分は

直接^_^。

私は普段下り電車でそれも

変な時間に行くし、帰るから

電車は座れるし、洋服もダラーっと感

万歳で行っている。

が、本社はまさしく東京のミッドタウン🗼

にあり、普通の会社だし

一応昇進面談なので

気合いを入れ過ぎない綺麗目な

「オフィスカジュアル」
るみさんのブログから購入した
白シャツ!を着用。
私は2着しかこちらから購入した事ないんですが、
どちらもとってもみんなに好評だし
何しろ着やすいし、洗えるのが嬉しい☺️
そしてながーく使える。
さすがです。
にして、

上り電車に乗る。

今回は六本木で乗り換え。

六本木から朝帰る事はありましたが

朝に向かうなんていう動きした事ないから

それだけで楽しい。

とりあえず!自分を出せれば

大丈夫なはず。

と、信じて向かう。

現在 お昼🕛。

無事終了。

始まる前、何気にやはり緊張してたけど

リーダーから、

「面談だよね!いつものsakuraさん出せば
 大丈夫👌 頑張れ」と
送って頂き、

また、前の上司だった大好きだった

リーダーも声かけに来てくれて

ものすごーくリラックスして

臨むことができた。

そして、面接官2名のうち1人も

知ってる方で

どちらの方もとっても穏やかで

本当に楽しく終わり

多分。大丈夫だろ。

と、ホッとして電車を下る。

帰り際、2人の面接官に逆に今まで

どうして

昇格推薦されてこなかったのですか?

と、言って頂き、、

今回推薦していただいたかなり上の方に

感謝以外なにもない。

普通に努力して頑張って

楽しく結果を出していれば

誰か見てくれている人がいるんだなあ。と

そういう文化にも感謝。

5月から我が社も漏れなく

お給料のベースアップ

改めて、自分の会社🏢

好きじゃん❤️って 
(山のように嫌いなとこもあるけど)

気持ちの良い気分の春の日でした。

無事合格しますように。。