三連休も終わり | ♡さくらのHappyful Days♡

♡さくらのHappyful Days♡

離婚・婚活を経て、2019年に再婚しました!アラフォー兼業主婦さくらの穏やかな日常を綴っています。

ご訪問いただきありがとうございます。私は35歳で離婚。そこから婚活を経て、活動5ヶ月後に夫と出会い、37歳で再婚しました!約20年間正社員として働き続け、今は管理職という立場で人材育成などに力を注いでいます。子どもはおらず、夫と愛犬ラコ(チワワ♀)と湘南で穏やかに暮らしています♡

 

 

こんにちは、さくらです。



私は暦通り三連休でしたが、買い出し以外ほぼ出掛けずに家に引きこもってました。



でも久々に美容院には行けたし、やりたい事は出来たかなー!







***



昨日は我が家に近所の飲み友が来てくれて、久々に楽しい時間を過ごせました!



ラコもたくさん可愛がってもらえてご満悦な様子だったけど、疲れたのか今日は爆睡して過ごしてます。







7月に入ってやっとドラマが色々始まったから、休日は録画したドラマを見ながらのんびり過ごしてますー。




昨日までにお掃除頑張ったから、今日は久々にお掃除と料理から解放された休日です(笑)



***



昨日のお外ランチは安定の家系ラーメン!










そして今日のおうちランチは、夫が買ってきてくれて作ってくれたソーキそば!







お昼は麺づくしな感じになっちゃったけど、麺大好きな私としては、ハッピーなランチでした♡



久しぶりにソーキそば食べたけど、ラーメンとは違ってたまに食べると美味しいですね!





ここ数日は猛暑は落ち着いているけれど、また今週は猛暑が戻ってきそうですねー。


暑いのは苦手だけど、唯一夏日で爽快を感じられるのは、お風呂タイム。


夏になると必ずこちらのボディソープを使ってます。




スーパークールのこのボディソープは、洗い流した後はほんとにサッパリするから、毎年愛用してます。



ただかなりメンソール感が強いから、さほど暑くない時は逆に寒く感じちゃうから、普通のボディソープと気温に応じて使い分けてます。



こうした涼しいアイテムを活用しながら、猛暑を乗り切っていきたいと思います。



明日からまた仕事だけど、今週はちょいちょい有給を取りながら病院行く予定。




それでも普通の日常生活が戻ってきますね。




1ヶ月頑張れば今年はお盆休みで長期連休があるから、何とか乗り切っていきたいと思います!



イベントバナー


夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する