【ヘアケア】神商品だと思えるトリートメント | ♡さくらのHappyful Days♡

♡さくらのHappyful Days♡

離婚・婚活を経て、2019年に再婚しました!アラフォー兼業主婦さくらの穏やかな日常を綴っています。

ご訪問いただきありがとうございます。私は35歳で離婚。そこから婚活を経て、活動5ヶ月後に夫と出会い、37歳で再婚しました!約20年間正社員として働き続け、今は管理職という立場で人材育成などに力を注いでいます。子どもはおらず、夫と愛犬ラコ(チワワ♀)と穏やかに暮らしています♡仕事でも家庭でも、より良いパートナーシップを築くために日々模索している様子を綴っています。

 


こんにちは、さくらです。



普段あんまりお気に入りアイテムの紹介記事を書かない私ですが、今回、神商品だ!って思えた商品に出会えたので、楽天お買い物マラソンも始まるこのタイミングで今日は紹介させて下さい!

 





***


以前から、髪のトリートメントは美容院に行った時にしてもらってるんだけど、その効果ってどうしても一週間位なのが悩みでした。



日頃から愛用しているこちらのトリートメントを毎日使っているけれど、





それでもサロントリートメントに比べると限界を感じるてたんですよね。



今となっては2ヶ月に1回位しか美容院に行かないから、美容院に行くまで髪のツヤ感を出せないのがストレスになっていたり。。




そんな時にふと目にした商品がこちら。



美容室専売品 サロン専売品 美容院 サロン 髪 ケラチン トリートメント 
ケラチントリートメント サロン級の髪質改善トリートメントがお家でも出来る!




フォローしているブロガーさんが紹介されている記事を見て、以前から気になってたんだけど、最近髪をボブにした事で髪を結べなくなっちゃったから、今回思い切って購入してみました!




届いたのがこちら。








洗髪した後に、このトリートメントを付けてクシでとかして、3分位置いたあと、流してから普段使っているトリートメントを付けます。


ボブだと1プッシュ位で大丈夫。


こちらが実際のトリートメントです!






これを付けると髪が固くなるって書いてあったけれど私は特段感じなかったなー。


使い方が間違えてるのかな??



でも!!


驚いたのは翌日の髪質です!



あくまで個人的な感想ですが、



サロントリートメント級にツヤ感が出て、パサつきが軽減された感じがしました♡



頻度としては3日に1回位が目安らしいですけど、私はめんどくさがりだから、多分休前日を目安に使うつもりです。


それでも十分だと思います!


これがあれば、美容院に行くまでの髪のパサつきストレスが軽減しそうな予感。



もっと早く出会えれば良かったー!



ちょっとお値段お高めだけど、サロントリートメントの為に美容院行くならば、コスパは安いと私は思っちゃいます。



希釈タイプのトリートメントもあって、こちらの方がもっとコスパは良いらしいですが、、





多分私に希釈なんて面倒な事は無理だろうなーと思うので、私は今回購入したポンプタイプのトリートメントが使いやすいと感じます。



詰替もあるのが嬉しい♡





レビューを書くとクーポンもらえる特典もあるみたいなので、興味ある方は見てみて下さいね♡



今日から始まる楽天お買い物マラソン。私は今回のマラソンでは何を買うかは決めてないけど、色んな方のレビューを参考にしながら、良い商品があったら買ってみようと思います!



イベントバナー

 




 

髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する