箱根の朝 | ♡さくらの心もお金も豊かなHappyful Days♡

♡さくらの心もお金も豊かなHappyful Days♡

35歳で離婚、37歳で再婚。会社では管理職やってます。40歳からの、心もお金も豊かな生活を目指します♡


おはようございます!



朝から愛犬がギャンギャン吠えて、私を叩き起こしてくれました(笑)。。



**


朝テレビのニュースを付けると、東京は既に蒸し暑い、というニュースが流れていましたが、箱根の朝はとても涼しく、テラスに出ると心地よい風が吹き、爽快です。


少し曇っているものの、昨日よりは良いお天気!




箱根の山も、昨日とはまた違った味わいを見せております。






{1EB3E128-145D-4904-8EC5-E2A22FEAF37C}





朝から温泉に入り、さすがに運転があるからビールを飲むわけにもいかず、テラスにてコーヒーを頂いております。





{5F48BDFE-2D69-48D3-BA0F-B904BCFC574D}






インスタントコーヒーですが、自然の中で飲むコーヒーは、都会のコーヒーショップで飲むコーヒーとはまた違う味わいを楽しめる気がします(笑)



そして、お楽しみの朝食。



夜はフレンチでしたが、朝は和食です。




{8EDA3C66-70EC-4F67-886E-595EBEC03F35}





元々朝ご飯は、日頃から牛乳とパンで済ませちゃうタイプなので、こうして朝からしっかり食事をするのは、ほんと旅行の時位(笑)。



しかも、引越しでバタバタしていて、栄養バランスだの考える余裕は無かったし、最近和食もメッキリ作っていなかったので、こうしたTHE 和食!みたいなお食事は、本当にありがたい!




身体にたっぷり栄養を与えてあげられてる気がして、本当に心身共に、健康になれた気がします☆




いつもなら、何かに追われるように早々にチェックアウトするんですが、今回は不思議と、のーんびり朝の時間もお部屋で過ごしており、、、





一人暮らしになったからか、誰にも何も気を遣わなくていいので、心に余裕を持てるようになった気がします。





帰り道どこかに寄ろうかなぁとも思ってたんですが、愛犬が車に居るので、この暑さの中、車中に残せないからひとまず直行で自宅に戻ろうかと思います。





愛犬も、お引越しで家が代わり、久々の旅行で疲れたと思うので、早く家に帰ってのんびり休ませてあげないとね(笑)。






どーでもいいんだけど、今回はいつもと違う初めてのお部屋だったんですが、お部屋の名前が「さくら」!




{C880271B-B4AE-4ECA-9429-06D4D35DF252}





これも何かのご縁かしらー、なんて思っちゃいます♪





さて、そろそろチェックアウト!




海沿い走りながら、山から海方面へと帰宅します♡