☆朝子さんのおむすびの会 | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

ブログで知り合った頃から

朝子さんのおむすびを食べたくて

 


タイミングを待っていたところ

 

念願叶って先日

伺うことができましたハート

 

 





朝子さんの

おむすびの会は

 

佐藤初女さんとのご縁がキッカケで

25年前に放った夢が

自然と現実になったそうです

 

 

おめでとうございます✨

 

 

 

 

 

今日はおむすびだけよ

 

と言っていた朝子さんから

頂いたランチは

こんなに豪華なお昼ご飯✨

 

 

一品一品美味しかったです

 

 



 

 

手作りのおむすびを頂くのは

本当に久しぶりでした

 

美味しかったなぁハート

 

 

お腹が許すなら

もう1つ食べたかったです

 

 

 

 

 

デザートは

タピオカマンゴークリームハート

 

たまらん美味しさむらさき音符

 

 

 

いつも朝子さんのブログに

登場されている彩子さんお手製です

 

 

 

 

美味しい食事に

和やかな雰囲気がまた良くて

 

いい休日になりました

 

 

 

 

 

朝子さん

彩子さん

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

ご一緒してくださった

参加者の皆さまも

楽しい時間をありがとうございました✨