☆GWに見た夢 | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

初夏が近づくと

白い花に目がいきますハート

 

GWは遠出せず

近所の自然を楽しみました

 

 

 

まだ若い緑に白い花

 

なんて綺麗な組み合わせ✨

 

 

 

 

母が大事にしている大手毬

 

毎年GWの頃

真っ白な花を咲かせますハート

 

 

この日は曇り空なのに

そこだけぼんやり光ったような

大手毬でした

 

 

 

 

お料理の先生宅のお花

 

白い八重の百合がありました✨

 

 

 

この百合は

 

日本に一人しか

育てている人がいないとか

 

 

その方からご縁あって

数少ないこの百合を

譲ってもらったそうです

 

 

本当に素敵ハート

 

 

 

 

 

GW中に見た夢の1つに

 

それほど遠くない

未来の地球へ行く夢を見ました

 

 

 

いまとは変わってしまった

気候の地球で

 

たくましく生きる人々と

触れ合っていくうちに

 

夢の中で私は

 

悲しくて泣いてしまうのです

 

 

 

 

私が知っている地球は

とてもとても綺麗だったのに

 

ごめんなさい

と泣いて目が覚める

夢でした

 

 

 

 

 

 

夢だと分かりながらも

 

この綺麗な

草木や花や空や風を

 

ずーっと

残していきたいなぁ✨

 

と心の底から思うGWでした