ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


さなさんの企画に
参加させていただきましたハート

モッピーは私が初めて登録した
ポイントサイトです口笛

お金がたまるポイントサイトモッピー

 ハートご縁がありますようにハート





ふーちゃんを
早めに寝かしつけることが出来て
明日のごはんのお仕掛けも出来て
夜食と夜デザートとコーヒータイムもして
↑↑!!(゜ロ゜ノ)ノ


今日は早く寝るぞー!
と布団に入ってから
少しだけブログ徘徊してたら。。。




高額不正利用の文字!!




ひぃ~~~~~~ガーン




いつも優しく親身になってくれる
不正利用についての素敵な企画を
してくれてから

やらなきゃやらなきゃと
思ってたパスワード変更。

でも忙しいを口実に
面倒なことは後回しにしてたけど

夜な夜なやりました!!

私はYahooアドレス
結構使ってたので
片っ端から設定に変更に!!

暗闇でやってたから
目がしぱしぱするーアセアセ

目悪くなるなびっくり



詳しいことはポンタの母さんの
リンクに飛んでね!

みんなも予防出来るとこは
予防しようハート



ポンタの母さんハート
勝手にリンクしてごめんなさいアセアセ




どうか被害者のブロガーさんの
被害が最小限で済みますように。。。




それではおやすみなさいzzz

って朝にupするけどねんピンクハート


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

私のオススメポイントサイトたちハート

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪