昨日の記事にコメントたくさんありがとうございました。

オンスク無効 その後

そのなかで、メルさんに気になるコメントをいただいたので、少し追記です。

 

昨日こーちゃんが説明してくれたように、基本的には、ポイントサイトは私たちの味方です(案件が承認されるように動いてくれます)。でも、ポイントサイトによっては、あまりそれを積極的には行ってくれないところもあるようです。

どこかは…わかりません。そういうのは、無効判定が出た後の対応の良し悪しで見えてくるのだと思います。無効がでたときこそ、そのポイントサイトの良し悪し、を見極めるチャンスかもしれませんねおねがい

 

今日はいろいろ書きたいことがあったのですが、やっぱりこれ☟

私はあめんぼさん経由で知ったのですが、みかんねこさんのポイントサイトに不正ログインされた記事が怖すぎる…。

 

大切に貯めたポイントが盗まれて、個人情報が盗まれて…。

 

他人事ではなく、恐ろしいです。

YAHOOメール、私使ってますショボーン

 

本気で対策を考えたほうがいいなと思いました。

 

みかんねこさん、大変なときに、貴重な情報ありがとうございました。

本当にどうか被害が最小限ですみますように。

 

過去記事ですがどなたかの参考になるならば…。

ネットでの不正対策できていますか?

ネットでの不正対策できていますか②?

 

今一度、気を付けたいですね。