こんにちはラブ
sakuraです桜
こちらの企画の結果発表ですピンクハート


大変お待たせしました!!


書きたいことは
いろいろあるけど(後で書こハート)
サクッと結果発表~ラブ



抽選順に


♡キーワード賞♡
Amazon       ♡♡♡
スターバックス       ♡♡♡

♡リプログ賞♡
ローソン     ♡♡♡
サーティワン   ♡♡♡
ハーゲンダッツ   ♡♡♡

♡桜賞♡
からあげくん

♡参加賞♡
プレミアムロールケーキ   ♡♡♡
マチカフェコーヒー   ♡♡♡
ブラックサンダー   ♡♡♡

♡ありがとう賞♡
外れてしまった方の中から
5名様にブラックサンダー


キーワード賞の答えは
かすみ草
レインボー
の3つでしたキラキラ
全問正解の方が多くてびっくり!


思っていたより参加してくれた方が
多かったので
ささやかながら賞品増やしましたハート


参加してくださった皆様ピンクハート
本当にありがとうございました照れ
外れてしまった方、ごめんなさいタラー
また次回もぜひ参加してねキラキラ


当選者の方へ
メッセージにて順番に贈らせて
いただきますので
もうしばらくお待ちくださいねハート
ローソン関係の期限が
4月30日までです。
ちょっと受け取れないよー!
っていう方はコメントくださいおねがい
コメント無ければ送りつけますハート←言い方!



ほんじゃ私も桜の写真!!


これはこの前の土曜日ウインク
某お城の写真ラブラブ
桜咲くの早すぎて散りかけてた!
この日からさくらまつりだったのにねタラー





これは昨日ばぁばと行ってきた
またまた某お城!!
満開~ラブ
そのうち消すかも口笛


あとはリクエストにあった
結婚式の写真~ウインク


分からないよねーっアセアセ
携帯に入ってると思ってたら
入ってなかったガーン
かすみ草の写真もupするつもりが
無かったので次の機会に照れ

でも基本的にライトも桜色(ピンク)
黒い写真はアクア系の演出で
通常は青のところ
プランナーさんが桜色にしてくれたピンクハート

乾杯のシャンパンのグラスも桜の花びら
もちろん桜のシャンパン



あー!懐かしい~ラブラブ
もう一度結婚式したいハート




みんなのリプログにね、
お花見暖かくって気持ちよかった~
節約がてらお弁当持ってお花見してきたよ

なーんてコメントが多くて

およ!?いいなぁハート
お花見にお弁当かぁ星
私も作ろー

と思ってたら
寒いのなんの!!!!!!
お弁当食べるなんて
無理無理無理無理びっくり
なんなら昨日雪降りましたーガーン

残念チーン

桜は満開なのに
寒すぎて外出れないという。。。

週末には散っちゃうだろなぁガーン




企画を通して
いろんなところの桜が見れて
本当に幸せでしたハート
至るところで
私の企画でたくさんの桜が見られて
嬉しかったピンクハート
という声があって
この企画をやって良かったなぁと
嬉しかったですハート


集計までは私なりに早く出来たんだけど
そこから気圧による
体調不良が続いてしまい
抽選、結果発表が遅れてしまいました滝汗

みんなさら~っと企画やってるの
本当にすごい!!と尊敬ですラブラブ
さら~っとやってるように見えて
とても努力されてるんだよね!

みんな企画中も
結果発表前も
普通に通常記事書いてるからね?
私は諦めたーチュー



関係ないけど桜のプチ情報ラブ
桜は散ったあと、
夏が来る前には蕾をつけますキラキラ
その蕾を大事に大事に
暖めて暖めて
来春また花開きますウインク

知ってた?
私は知らなくて主人に聞いたときは
衝撃だったキョロキョロ

あと紅葉もするから
秋も楽しめるよねラブラブ



はて、もうこの辺にしとこうかショボーン

皆さん本当にありがとうございましたラブラブ
みんなのリプログやコメントに
ほっこりしたり
クスッと笑わせてもらったり
幸せな期間でしたキラキラ
また来年もこの時期に
プレ企画出来るといいなぁハート

あ!リプログ先にコメント行ききれて
ないのですが
ぼちぼち必ず行くので
待って。。。ないか?
構ってくださいねルンルン





ここからシークレット♡
『見付けたよ』ってコメントくれた方に
ロールケーキかマチカフェコーヒー
たくさんいたら抽選後に選んでね
シークレットだからリプログしないでねっ♡





私のオススメポイントサイトたちハート

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪