ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね



良かったら見てみてくださいねハート


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



ブログなんて書いてないで
企画のお礼周りしなきゃいけないのだけど
息切れですショボーン



あやままさんの企画に参加させていただきましたハート
100人突破おめでとうございますラブピンクハート

ハートご縁がありますようにハート




企画のお礼周りが遅れに遅れてて
ごめんなさーいアセアセ

あれもいいぞ!
これもいいぞ!
うきうきわくわくハート



的なノリで企画にしてみたら。。。
複雑すぎて分かりにくかったよねタラー
ごめんなさいガーン

そんでね、
リプログしてくださるみんなが
素敵すぎてハート

全力でコメント入れてたら
息切れびっくり

全力でコメントするには
ちょっとブログ覗いて
先にコメントあったら
コメ欄覗いて
それからコメ!!

コメコメ言い過ぎだわピンクハート



もっと要領良くね?
やればいいって分かるんだけど
読み専の私は
コメントでしか生きられないのだーびっくり


上手な記事も書けないしさアセアセ

いや、でも期限明後日だぞ!
しかも月またいだこと後悔してる。
コメントが月の指定変えないと見れないからーチュー

反省をふまえて来年はもうちょっと楽にやるのだ!!!
ふはははははははは(・∀・)人(・∀・)

だ、誰か来年も参加してくれー!



月またいだのはさー、
たくさんの桜を見たかったんよーピンクハート




ほんでほんで!
参加って書いてくれればいいから!
なんて言っときながら
希望賞品書かなきゃいけんかったしね?



さて、続き行ってきまーすピンクハート





最近お友達が落ち込んでる( ノД`)…
みんな元気出してね♡
私はみんなのこと大好きだよーっ( 〃▽〃)




私のオススメポイントサイトたちハート

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪