ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね



良かったら見てみてくださいねハート


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



りゅーこちゃん♡のタッチモールシークレット企画に当選させていただきましたハート

結果発表記事見て慌ててコメントしたら!
このブログあんまりバナー貼ってないからさσ( ̄∇ ̄;)笑

馴れ馴れしくコメントしてしまいました!!
ごめんね( ノД`)…りゅーこちゃんピンクハート
でもぜひともこれから仲良くしてねーっ(・∀・)人(・∀・)


さ!みんなもタッチモールはここからだよラブラブ






それからそれからこちら!!


ギフトいただいた順に。。。


piyoちゃん♡読者様200名突破プレ企画当選の秘密賞プレミアムロールケーキハート
300人突破の企画に参加出来なくてごめんねぇ( ノД`)…

mamちゃん♡読者様200名突破プレ企画当選のハーゲンダッツハート

*YUKI*ちゃん♡いつもありがとう企画のリプログ賞のハーゲンダッツハート

kimちゃん♡japamoni紹介企画のリプログ賞追加当選のブラックサンダーハート

momoちゃん♡目指せ読者様200名プレ企画のお友達枠のブラックサンダーハート


あとポン活でリラックマカフェオレと
あきこちゃんからチュッパチャップスハート




ひとりで花金祭り開催してたら
主人も加わってきたからちょっとあげた音符

とーっても美味しくいただきましたハート
皆さんありがとうございましたハート
まとめてのお礼記事でごめんなさい!!

あ、アイスは明日以降のお楽しみハート




昨日はこちらも!!




相変わらず車内撮影でごめんなさい!!
温かいうちにさラブラブ
あおちゃん♡のアマギフ送り方教えて企画のからあげくんハート

エビマヨ味にしたよ照れ




これねぇ。。。
主人も一緒に行ったのよ。
運転してくれたし仕方なく半分こ。

からあげくんて5個入りじゃん?
私のだし、私3個の主人2個がまぁ妥当だと思うでしょ?

そしたらね、

主人のやつ!3個食べたの!!

あと1個あるから食べていーい?
っていうからよく分からずいいよって言ったら勝手に先に2個食べてたムキー

ワナワナワナワナワナムキー
普段ならともかくこのからあげくんにはあおちゃんの愛が詰まってるんだ!!

イライラと怒りを表現したら
すぐさま買いに行ったわびっくり
同じやつ!

いや、いらないって言ったんだけどさ!
そんなに恐かったかなーアセアセ

とりあえず5個食べれて美味しかったキラキラ

あおちゃんもありがとう~ハート





さて、ここからはそんな主人とのうふふネタピンクハート

興味ない方、不快な方は回れ右~















オッケーですか?
いきますよーっ星











夕飯食べ終わったあとから

今日は金曜日だね(´∇`)

と言っておいたのウインク



主人はなにも分からない様子だったけど
まぁよい。



花金祭りを開催したあと、

じゃあ寝るね。おやすみ。

と言った主人がまだ正座してたので
馬乗りっハート

最近久しくハグもしてなかったから
思いっきりぎゅ~~~~~~~~~っピンクハート

そしてちゅ~~~~~(^3^)/~☆



そんなことしてたら
ようやくスイッチオーンラブ



約2ヶ月ぶりの仲良しになりましたとさ星




ここ2週間くらい毎日のように

いつする?

と聞いてた女豹sakura桜
やっと取っ捕まえましたウインク



いつもいつもはぐらかされて
正直ショックだったんよーガーン




もっと猛獣な旦那様が良かったなーラブ←無い物ねだり!!




ちゃんちゃん!





 

私のオススメポイントサイトたちハート

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪