ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね



良かったら見てみてくださいねハート


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




ゆっこさんの企画に参加させていただきましたハート

子供3人ってだけですごいなぁと思いますピンクハート

ライフメディアへ無料登録

 ハートご縁がありますようにハート




ライフメディア4月からお友達紹介制度が
改訂されますねキラキラ

みんな平等になって嬉しいハート

毎月出来るメール問い合わせ案件キラキラ
DOOR賃貸ですが
無くなってたゲッソリ

早くやらないからーゲロー

みなさんも案件があるうちにお早めに!ですキラキラ



最近いろいろモヤモヤがあって(←また!)
うまく吐き出せれなくて
おまけに昨日は気圧痛で
頭痛すぎてしんどくて
さらに今朝は首寝違えるという...

ふんだりけったりとは
このことか。

なのでお得活動も最小限。
ブログもサボってましたハート




モヤモヤを書こうかどうか
迷ってるんだけど
誰得?なので辞めるかも照れ




あ、ウエル活はしてきましたよ!
計算する時間なくて
あれもこれも買ったら
1700円の現金払いが必要になってしまったーゲッソリ




それよりも!!!

ふーちゃんが!!!

ついに!!!!!!



立ったのーっハートハートハート



1歳2ヶ月の成長記録もまた改めて書きたいな星



今までもふとしたときに
つかまり立ちから手を一瞬離したり
してたんだけど

ついに手を離して自らパチパチ!


今日なんかは
よっこいしょーーーっ
と立ち上がったラブ



あとは1歩出れば歩き出すのかなラブラブ



楽しみ楽しみハート
あとは靴に慣れようね照れ
くっく嫌いすぎて全然履かないんだけどガーン