ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね



良かったら見てみてくださいねハート


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




まなけーきさんの企画に参加させていただきましたラブ

まなけーきさん、いつもいち早くポン活の商品を一覧にして載せてくれるので
とってもとっても助けられてますキラキラ

その他お得情報が素早いまなけーきさんハート本当に尊敬ですラブ 

企画は19日20:59まで!!

ライフメディアへ無料登録

 ハートご縁がありますようにハート




ちょびリッチ経由で頼んだ
ネスレ ドルチェグストが届いたので
開けましたハート

説明書を読むと操作は簡単そうラブ

ふむふむ、
お水を入れてセットね、
電源を入れて緑になったらスタートねニコ
(赤の点滅が緑になったら抽出開始出来ます)


・・・。緑にならないな?



・・・・・。あれ?これ難しいやつ?



・・・・・・・・・・・・・。
まったく緑にならないよ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・。
コーヒー飲めないの?ガーン





主人に見てもらうも機械音痴のふたりアセアセ
主人は私より機械音痴!笑

それでも何度も説明書を読み直し、
ネットでも調べて
結局ネスレに問い合わせ!



ネスレ、年中無休で24時間問い合わせ受け付けてくれるなんて驚きゲッソリ




教えてもらった対処法を試すも
一向に緑にならない!
それで無理なら初期不良として交換します、と言ってくれてたので明日また電話しますもやもや
妹がお祝いのケーキ買ってきてくれたから
コーヒーと食べるの楽しみにしてたのにーえーん結局ローソンのカフェラテを主人が買ってきてくれましたラブラブ





もしダメなときの対処法!

説明書に書いてあるのは...
何度か電源を入れたり切ったりしてみる

ネットで調べたのは...
コンセントを変えてみる
延長コードなど使用してたら直にコンセントに差してみる
(うちは最初からコンセントに直だったよ!)

電話で聞いたのは...
上記のことをやると熱くなりすぎるため
一旦コンセントから抜いて
20分程度放置してみる
(そもそもなんにも動いてないよ!)




コーヒーが飲めるのはまだ先のようですタラー








がーんついでに最近のモヤモヤタラー
小文字にしとこ。


ライフメディアの400円バナーゲッソリ
400円バナーを持ってる私が言っても
反感を買うだけだと思うけど。。。



私が400円バナーをもらったのは
申請したらもらえるよ!
って教えてもらったから

そのときの私の記事なんて
企画参加のリプログ記事ばかり。

こんなんで通るのかな?
って思ってたけど認定してくれたライフメディア。
正直びっくりしたし、ブログやってる人にはあげてるんだーと思った。ブログやってなくてもポイントサイトやってる人は多いものね。

なんで400円バナーが欲しかったのかというと
ライフメディア紹介企画に参加したかったから。

400円バナーなくても参加出来ます!
って書いてあっても
もしも当選しちゃったら申し訳ないと思ったから
企画にはうずうずしながらも
参加出来ませんでした。
私にとっては登録するだけで400円って
すごくありがたいから
現に私も400円バナーのお友達から登録したし。。。


そんな気持ちがあって申請して認定された直後、
400円バナーを配布しなくなったとの情報を得た

たぶん私はギリギリのところで
配布してもらったんだと思う


私なんか紹介記事も下手くそだし
そもそも毎回バナー貼ってるわけじゃないし
むしろブログをやる理由がそこじゃないし


そうなるとろくに紹介してないのに
なんでお前が400円バナー持ってんだよ
って思われても仕方ないよね

ちゃんと紹介してる人から見ても
400円バナーない人から見ても
いちばん嫌なやつよね


ライフメディアの案件大好きだから
紹介のシステムなんとかしてほしいな


これでモヤモヤしたくないなぁ。。。




まなけーきさん!
なんだか暗い記事にリプログしてしまってごめんなさい(。>д<)