先日の相互紹介企画の
結果発表をしています。
コメントした覚えがある方は
見てみてくださいラブ


まうすちゃんの企画に参加させていただきましたハート

いよいよまうすちゃんもライフメディアデビューするのねピンクハートいっぱい稼げますようにラブラブ

まうすちゃんの記念すべき読者100人目は
この私ハート
だと思ってるけど本当は99人目( ノД`)…
100人目のはずだったんだけど
アメブロいろいろあるからきっと誤作動(´∇`)笑


内心まうすちゃんの100人目の女として
ニヤニヤしてるラブ



まうすちゃんね、この色恋ネタ記事に
めっちゃ笑ってくれたんよー照れ

そこからまうすちゃんのコメント
何度も見返しててニヤニヤが止まらんラブラブ

しばらく涼真でニヤニヤ出来るわハート

まうすちゃんはブラックサンダーの夢見れたかなぁラブ

ライフメディアへ無料登録

 ハートご縁がありますようにハート

まうすちゃんピンクハート
いつもありがとうねっラブラブ

ギリギリのリプログでごめんねぇアセアセ