こんにちはニヤリ
sakuraです桜



先日の相互紹介企画に参加していただきありがとうございましたラブハート

無事に全て成立出来そうですキラキラ

ちょっといろいろありまして
サクッと企画を終わらせたいと思い
急な締切でごめんなさいタラー




皆様のコメントやリプログとーっても嬉しかったのでお礼をさせてくださいピンクハート


抽選方法は、手書きくじを
目をつぶって引きました~ハート
対象はリプログしてくれた方です照れ





A.選べるギフト  1名様

引きますよー!
じゃんっハートハートハート






B.選べるギフト   1名様


こちらもじゃんっハートハートハート





おめでとうございます音符




外れてしまった方、申し訳ありませんアセアセ
でもバレンタインも近いのでラブ
今回の気長~な企画にお付き合いいただいた皆様に友チョコを贈りたいと思いますハート

皆さんブラックサンダーはいかがでしょうかー??ハートチョコ嫌いだったらご相談ください!




リプログしてくれたのに外れちゃった方へ
相互紹介で無事にお友達になれた方へ
相互紹介希望してくれたのに私の不手際もあり不成立になってしまった方へ
リプログするよーって言ってくれたのにいきなり締め切ってしまったゆえ、リプログ出来ずに抽選参加出来なかった方へ



あれ?これだと不公平?
ごめんなさい(;o;)
でもこんなにへなちょこブログだけど
コメントくれたことが嬉しかったので
お礼です(´∇`)




最後に大変お手数おかけしますもやもや
上記お名前がある方は
私にメッセージをお願いしますハート
その返信にてギフトを贈りたいと思いますキラキラ
当選されたお二人は希望の品も教えてくださいピンクハート

メッセージ期限
2月28日まで


コメントしたはずなのに
名前が無いよーって方へガーン
ごめんなさいタラーメッセージくださいラブ



勝手に皆さんのリンク貼ってごめんなさいアセアセリンク間違い、お名前間違いありませんよーに!!



最後の最後にお願いですハート
この度の素敵なご縁に感謝していますピンクハート
ぜひこれからも仲良くしてくださいラブ
コメントにいったら構ってくださいねハート



YUKIちゃんラブフライングしてごめんねっニコニコ