先日の相互紹介企画の
結果発表をしています。
コメントした覚えがある方は
見てみてくださいラブ






注意当選続きのお礼記事です。
不快に思われる方は回れ右して下さいねキラキラ














お二方のポイントサイト紹介企画に
当選させていただきましたラブ

まずはきらちゃんハート


メルカリの紹介をさせていただきました照れ
ある朝、コメントをくれてて...
びっくりして飛び起きました!!

その日の私のご機嫌が上々だったのは
言うまでもありませんラブ



独立のための資格取得のために必要なものを購入したい、とのことでメルカリ企画でしたキラキラ
良いお値段で見つかりますように照れ

ビジョンがしっかりあってすごいなぁニコニコ
私のやりたいことはなんだろ。。。

あ、それときらちゃんお誕生日おめでとうハート←もうケーキ食べたのかなぁラブ
私も同じ2月だよー!

そんな私も実はメルカリ登録したばかりでしたキラキラ
きらちゃんのおかげで招待くじ引けました~キョロキョロ


メルカリ招待コードはこちらハート
TZKXKS
招待コードの入力で最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けますウインク




続いてはみいちゃんハート

モッピーの紹介をさせていただきましたハート

みいちゃんもコメントくれてて当選を知りびっくり仰天!
ふーちゃん寝てたのにひとりで「え!?」とか言っちゃって起こすとこだったーアセアセ

みいちゃんは昨年3月に入籍された新米主婦さんキラキラ
もうすぐ結婚1年だそうですピンクハート
ほんとおめでたいラブラブ
私も結婚1周年のときはお祝いしたなぁ。。。懐かしいキラキラなにしたかあんまり覚えてないけど!笑
主人の好きなロールキャベツ作った気がするー照れ

新婚旅行にまだ行けてないそうな...
まさかのハリケーンポーン誰も責められないけどでも切ない滝汗
リベンジ予約したそうなので本当楽しみですねラブラブ新婚旅行はおもいっきり楽しんできてください!!

あ、そういえばうちも新婚旅行はディズニー行ったなぁおねがい東京だけど...北海道からのディズニー旅行でめっちゃ楽しかったーーーハート

お互い旦那さまに秘密でお得活動頑張りましょうねピンクハート



今回紹介させていただいたモッピーは
現在キャンペーン中!!

①2月28日までに登録
②3月31日までに1回以上の換金

このふたつクリアで
1000ポイント(1000円相当)もらえます!!

換金先はたくさんあるけど
ドットマネーや、Tポイント、Amazonギフト券などの換金手数料無料のものがオススメですラブ

500ポイントから換金出来るものが多いですが登録したときに出来るミッションなどをクリアしていくと貯まりやすいと思いますチュー
毎日ガチャはお忘れなく!

お金がたまるポイントサイトモッピー






きらちゃんハートみいちゃんハート
本当にありがとうございましたニコニコ





sakura大丈夫かな??
少し前のぐらたんちゃんの紹介企画も当選させてもらってて
新手の誕生日プレゼントかな?ラブ





とってもとっても嬉しかったですラブラブ
本当にありがとうございましたハート







さて、誰も読んでないかもだけど
ウエル活のレシートだけ載せとこピンクハート



ふーちゃん抱っこ紐に入れてたので
トイレットペーパー、オムツなどの大物だけ先に会計したからレシート2枚~ラブ

合計で、
9,115円を
6,077ポイントで購入することが出来ました~ラブ
3,038円お得に買えましたラブラブ

品物の写真は撮れませんでしたーガーン

今回はポイント少なめだったので
電卓片手に買いました!!
来月のウエルシアデーに向けて
またがんばろーーーっハート