先日の相互紹介企画の
結果発表をしています。
コメントした覚えがある方は
見てみてくださいラブ




とーーーっても仲良くしてもらってる大好きな大好きなお友達ハートYUKIちゃんの企画に参加させていただきましたニコニコ

YUKIちゃんはすでにタッチモール登録してるんだけど
今回はなんと!
旦那さまのともくんのアカウントで登録してくださるそうですラブ




・・・・・・・・・・・・。





これ実はめちゃくちゃすごいことよ!!
だってね、普通に考えたらYUKIちゃんからの紹介でともくんが登録すれば
それぞれに100ポイント(100円分)付くから登録だけで夫婦で200円分稼げることになるのね照れ

それをYUKIちゃんは
いつもブログを読んでくださってる方のところから登録したいって言ってくれててキラキラ

すごいよねハート
本当優しいんだよーYUKIちゃんはラブラブ
優しさのかたまりのYUKIちゃん企画は
20日23:59まで星

これ、当選したら家族同然になれたと思っていいかな?ラブ←図々しいわっ!


 ハートご縁がありますようにハート





YUKIちゃん企画に便乗して
ここからはいつか書きたいと思っていた
私のタッチモール登録までの道のりおねがい





昨年11月のとある日。
ブログ徘徊中に
「誰でも確実に年間18350円!」
の文字を見付けた私ポーン

内容を読むと動画を見るとな?

この時点で諦めましたショボーン




賃貸アパートでWi-Fiを入れてなかったから口笛
パソコンも持ってないし
夫婦で機械に疎いからあまりインターネットも使わないし...

このとき、10GBのシェアパックでした。
私はブログを見るのが好きだったので
7GBくらい使ってましたが
主人は3GBくらいキラキラ
ぴったり10GBに納まってたラブ



しかし...
数々のブログで目にするタッチモールの記事。
牛肉、お米、スイーツ、
をタダポチ??????

いいなぁハート




年末に向けてブログを書くことが多くなったり
調べものしたり(ふーちゃんの誕生日に向けてとか)
10GBを超えるようになってきてしまいましたポーン

低速になるとめちゃめちゃストレスよねチーン




そして、思い付いたWi-Fi!!

パケットを最小限にして
Wi-Fi入れて
PCも買っちゃってハート

いろいろ調べましたキラキラ
なんならポイントサイトも経由してピンクハート




月額も今と変わらないくらいで
Wi-Fiが使える!
わたしの頭の中は、
これでタッチモール出来る!!
タダポチだーい!




でもあまりWi-Fiに前向きではない主人。



年末に実家に泊まることが多くなり、
そーか。実家にいるときだけでも
タッチモール出来れば
毎日出来なくてもいつかタダポチ出来るかも!
と思い、登録だけしてみましたラブ

あっという間に50ポイントには
嬉しかったなぁハート




通信費もこのままでいっかー、
年明けてからまた考えよ。

って話してたんだけど




12月31日。
この日もちょっと立ち寄ったコンビニのWi-Fiでせっせとタッチモールする私口笛




ふーちゃんも寝てたから
通信費の話に。




どうしてもWi-Fi嫌なの?

うーーーん。。。

何が嫌なの?

もし最低パケットになって
制限かかるのが嫌だ。
それからWi-Fiとか面倒。
工事とかあるし。
だったらシェアパック増やしてでも
楽な方がいい。






言ったな?笑




というわけで
コンビニのWi-Fiを使って
シェアパックについて調べてみるおねがい




ほう。
少し高くなっちゃうけど
ふたりで30GBハート

ストレスフリーで
動画見放題!
うちの場合ですよ!




ちょ、今日月末じゃん!(12月31日)
今すぐ!ここで!
手続きして!



渋々従う主人。



もう分からんー!
とか言いつつなんとかなだめて
手続き完了!

ギリギリ1月に間に合ったーハート




このおかげで毎日タッチモールで
コツコツ貯めることが出来るようになりましたピンクハート

なんなら主人もやってくれればいいのに。
それは嫌みたいです。




私が狙うは松阪牛ラブラブ
それがタダポチ出来る頃には
ふーちゃんもますます大食いになることでしょう。
楽しみ楽しみピンクハート




半分寝ながら夜な夜な書いたから
文章めちゃくちゃで
ごめんねタラーYUKIちゃんラブラブ