先日の相互紹介企画の
結果発表をしています。
コメントした覚えがある方は
見てみてくださいラブ




♡ぱるるん♡さんの企画に参加させていただきましたニコニコ

私も12月に登録したタッチモールハート
狙うは松阪牛口笛

一緒に頑張りましょう~ラブ



ハートご縁がありますようにハート







オリンピック


私がいちばん楽しみにしてた競技ハート
男子フィギュアスケート!!



もうハートもうハート
かっこよすぎてかっこよすぎて
涙なみだのフリーだったーっラブ



羽生くんハート
金メダル、そして連覇!!
本当におめでとうキラキラ
とってもとっても感動しました照れ
金メダルが決まった瞬間の涙に
羽生くんの気持ちが込められていて
もらい泣きえーん
ほんと大好きですピンクハート



宇野くんハート
銀メダルおめでとうキラキラ
初めてのオリンピックで
最終滑走星
最初のジャンプで転んじゃったけど
それでも宇野くんらしいマイペースな演技で感動でしたラブ
演技が終わったあとの
あぶねー!
が微笑ましかったよピンクハート
インタビューのときも
声が出なくて...ってお水もらって
可愛すぎラブラブ




メダルが確定したときの
オーサーコーチと
羽生くん、フェルナンデス選手が
抱き合ったシーン

羽生くん、宇野くん、フェルナンデス選手が
抱き合ったシーン
それを写真に撮ってたオーサーコーチ

みんなで写真を撮ってたシーン





生中継でいろんなシーンが見れて
嬉しかった~ラブハート
録画しておけば良かった!ガーン




今後のアイスダンス、女子シングル、そしてエキシビションも楽しみハート





今大会、まさかのショート17位だった
ネイサー・チェン選手チューリップ

フリーが終わって
暫定3位までが座る席に
最後の最後までいてて、

気持ちは分からなかったけど
私と主人の独断と偏見による心の声は

俺はやるべきことは全てやった。
あとはキミ達、がんばってくれ。
とりあえず早くここから去りたい。笑

フリーだけだったら1位だもんね!
チェン選手が出てきたときは
なんだコイツグラサン←口悪くてごめん
って思ったんだけど
なんだか好きになりましたーラブ

北京に期待ですキラキラ




男子フィギュアスケート
真4回転時代キラキラ
本当に感動で観ることが出来て
ただただ幸せでしたラブ

ありがとうハート