先日の相互紹介企画の
結果発表をしています。
コメントした覚えがある方は
見てみてくださいラブ




乃月さんの企画に参加させていただきました爆笑

抽選ではなくクイズ形式だそうな??
楽しみですラブ

ライフメディアへ無料登録

ハートご縁がありますようにハート






今日明日はテレビdayチュー
娘のふーちゃんと1日テレビに張り付いていますピンクハート

理由は...





オリンピック



でーすっ照れ

フィギュアスケート
ここからネタバレなので
注意してください!
それと興味ない方も
面白くないかと。。。笑








私ね、フィギュアスケート大好きなんですハート

毎年テレビでやってれば
最優先で観ますグリーンハート

あ、でも自ら試合日程調べたりは
しないので
結局はミーハーなファンなだけちゅー





それでそれで
昨年11月に怪我をした羽生くん。

全日本にも出てこなくて
オリンピックどうなるのかなぁと
思ってましたタラー

メディアなどにも全く?
出なかったそうですねキラキラ

でもいつかのコーチへの
インタビューでコーチは

羽生選手はオリンピックのことはもちろん、復帰の時期も含めてすべて戦略的に考えている

と言ってたのです星
なんとなく覚えてるニュアンスですがσ( ̄∇ ̄;)




メディアに出ないということも
戦略だったのかな?
そしてオリンピックで
見事復帰を果たした羽生くんハート

解説の方も怪我の状況を心配されてましたが

そんな心配はご無用でしたねキラキラ
完璧なスケート、演技でした照れ
たまたま午後休みで家にいた主人も
一緒に見てたんだけど
終わった瞬間拍手喝采ニヤリ

ついでにふーちゃんも
パチパチパチパチーーーっラブ
もうね可愛すぎてね♡




それから宇野くん。
団体で唯一100点超えの宇野くんラブラブ

初めてのオリンピックとは思えないほどの
スケートでまたまた拍手喝采!!

ふーちゃんもパチパチパチパチーーーっハート
もういいから。





明日のフリーも楽しみですハート朝からテレビに張り付きますよーっニコ





ジャンプやスピードスケートも
気になってますラブ

毎日楽し~ハート