Endless Game@フラゲ | 翔ぶlog〜櫻井翔くんに感謝〜

翔ぶlog〜櫻井翔くんに感謝〜

主に(ALL!?)櫻井翔くんのこと。私的想いを勝手に綴るブログです。翔くんは私の人生に必要不可欠!日々翔くんに感謝カンゲキ雨嵐m(_ _)m

本日は!
嵐newsingle【Endless Game】フラゲ日 ・+'.: ゚(≧∀≦*)b.:゚+

いつもnet発注する私。
発売日って水曜日のため、平日にお届けがあるわけですが。
99%受け取れる時間帯に家にいないので(~21時までに帰れるわきゃない@仕事)
発売日に手元にあったためしがほとんどありません。

ですが~
なんと本日は家に人がいる時に届いたので~
私が帰宅したら、Endless Gameが待ってました ヽ(*´∀`)/

photo:03



キャーーーーーーー
初回限定のDVD、たまらなくかっこいい!!
WSで映像見てたけど、やっぱりかっこいーーーーーーーー♡

photo:01photo:02



初回限定版は、
 01.Endless Game
 02.Magic hour
 Endless Game ビデオクリップ

通常版は、
 01.Endless Game
 02.Intergalactic
 03.モノクロ

という内容になっています (*´∀`*)

photo:04



『Endless Game』は言うまでもなく「家族ゲーム」の主題歌で。
 ”日々生きていく困難さ。それでも生きていく強さ”
 ”どこか不思議で冷たい感じがするミステリアスなサウンド”
 ”現実と非現実が交差するような不思議さを感じさせる楽曲”
ドラマとリンクしてる曲ですよね♪

photo:05



『Intergalactic』は、”宇宙をイメージさせるエレクトロダンス曲”
 ”輪廻転生をテーマに言葉遊びがたっぷり詰まった楽曲”
ということですが、まさにエレクトロダンス曲でした♪

photo:06



『モノクロ』は、”月光の下の白と黒をテーマ””スウィング感溢れるトラック”
 ”ドラマチックに展開していくメロディが大人を感じさせる楽曲”
ということですが、まさにスウィング感たっぷりで印象的!
大人楽曲でした。感想のメロディがなんとも好きかも♪

photo:07



『Magic hour』は、”初夏を思わせるレゲエサウンドとアイリッシュが融合した”
 ”清涼感を与えてくれる楽曲”ということですが、本当に爽やか!
嵐がLIVE(特に野外…国立!)で歌ってる姿が目に浮かびます♪

photo:08



あの~
そろそろ…MVのメイキングつけてくれてもいいような気が…
果てない空以降、ビデオクリップ以外のおまけがなーい 。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対に撮ってるはずなので、いずれにせよ、どこかでお披露目してほしいですよね。
クリップ集とか…お待ちしていますm( . . )m

photo:09



5/31(金)のミュージックステーションで新曲披露ですね!!
Endless Game MVでは踊ってませんが、TVパフォーマンスではどういうふうになるのか?
動かない曲だとは思えないので、何かしらパフォーマンスあるんだと思うんですけど。
魅せ方が楽しみです ((o(*´Д`*)o))