ウキウキ50代のモーニング | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

十年前、こう設定していました。

 

 

「ウキウキ50代」

「ルンルン60代」

「ズンズン70代」

「スルスル80代」

「ウハウハ90代」

 

50代も残り半年です。

 

 

 

ウキウキ50代

 

たしかにウキウキしましたね。

 

ドキドキしたことも、たくさんあったけど!

 

 

 

昨日も初めての場所にモーニングに行き、ウキウキしました。

 

 

神戸では有名なフロインドリーブ

 

教会をリノベーションした本店のカフェに、初めて行きました。

 

いつでも行けるから、とずっと放置していたら、今年で100年目だそうです。

 

入り口にはお祝いのお花がたくさん飾られ、カフェにはバルーンもデコレーションされお祝いムード満点でした。

 

ナイスタイミング!

 

さすがウキウキです(笑)

 

 

 

モーニングサンドイッチ

 

 

サラダとサンドイッチ、そしてコーヒーor紅茶のモーニング。

 

たっぷりあるサラダのドレッシングは、和風にしました。

 

 

ずいぶん昔のNHKの朝ドラ「風見鶏」のモデルで、もともとパン屋さんだったフロインドリーブ。

 

当たり前だけどパンもとても美味しい上、エッグサンドは溢れんばかりにたくさんの卵、ハムとチーズきゅうりのバランスもよく、とっても美味しかったです。

 

お水を持って来てくれた時、大好きなフロインドリーブのクッキーが二つ、小さなグラスでやってくるのもすき♡

 

デザートに食べました。

 

 

天井の高い、すてきなカフェで豊かなモーニングタイムにウキウキでした。

 

 

ちなみに、お腹いっぱいになり過ぎこの日はランチを断念しました。

 

 

 

あと半年のウキウキ50代。

 

ウキウキを楽しみます。

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

 

■未来が視える!奇跡リーディング

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み